2010年12月14日

ハワイへ行ってきます

P2010_1214_202540.JPG日本中の化学者ならびに御家族様が浮き足立つ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

待ちに待ったハワイ年会がやってきました。石川研究室からは私、福田と西川君が参加します。私は初ハワイ、西川君は初国際学会、ということで、気合い入れてフル日程での参加です。
先程から周りは関係者ばかり。知り合いも多数。逆に落ち着かない感じです。

写真は成田空港の搭乗待合室で、ガイドブック研究に余念がない西川君。

もうすぐ出発です。次のブログはハワイからとなります。
posted by muki at 20:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

